いつみ

それにしても、Karasu・・・
知らない間に観葉植物の鉢から沢山の新しい
植物が生えているけれども、多過ぎなのじゃ
ないかしら・・・

いや、これがですね・・・
以前に花が咲いたときに出来た種を植えたも
ののようなのですが、忘れたころにあちこち
から生えまして・・・

いつみ

そうなの・・・
結局のところは五本ほども生えているようだ
けれど、密集させても格好が悪いわよ・・・

はい・・・
一本引っこ抜いて場所を移動させたのですが、
無事に生きてるようですので他は全て間引き
してスッキリさせました・・・

いつみ

そうねぇ・・・
元々が三本植わっていた鉢なのだから、世代
交代を考えても四本までが正解よね・・・