いつみ

ちょっと、Karasu聞いてよ・・・
お昼のお弁当を食べてから、後限が全部体育
しかも持久走よ、延々と走るのよ・・・
まったく、ここは軍隊かっていうのよ!

いやいや・・・
元気が有り余っているJKとしては少しくらい
消耗した方が良いのじゃないでしょうか・・・

いつみ

冗談じゃないわよ・・・
女子高に入ったと思ったら間違って自衛隊に
来たかと思ったわよ・・・
まったく、信じらんないわ!

ああ・・・
まあ、それでやる気のない態度になっている
っという事ですが、授業ですので・・・

いつみ

なにを言っているのよ・・・
校舎の周りを何周したと思っているのよ!
もう少しでバターになるところだったわ・・・