いつみ

あらっ、Karasu・・・
久し振りだけれど、復帰早々85mmの開放
撮影に挑戦するとは、取りあえずは、その
意気やよしっと誉めておくわよ・・・

いやいや、ここは江田島じゃないので・・・
本当はf/4.0撮影するつもりでカメラを設定
したのですが、感度400のシャッター速度
1/100で真っ白でして・・・

いつみ

いや、だから・・・
カメラと自分の露出が大幅に違っていたら、
先ずは絞りがズレているのを疑うのが一般
じゃないのかしら・・・

ああ・・・
そうなのですが、ブランクのせいかと思い
まして、感度を100に落として1/160で撮影
しましたが、フォーカスブラケティングを
二割ほど多めにしてしていましたので・・・

いつみ

まあ、いいわ・・・
そのお陰で、何とか写真の方も大方ピンボケ
から救われたってことなのね・・・