いつみ

それで、Karasu・・・
冬衣装に着替えた後に晴れ間が出たから、
何とか撮影も出来たのね・・・

そうですね・・・
予想外に晴れましたが、当然のごとく5分
待機で備えておりましたので即時の撮影を
行いまして・・・

いつみ

常に備えよっよ・・・
着替える間は天気が悪くて撮影が出来ず、
着替えが終わった後に晴れるというのは、
正に理想的な状態よね・・・

そ、そうですね・・・
今日のところは、晴れる事を想定しており
ませんでしたので、折角の着替えシーンを
逃してしまいましたが・・・

いつみ

うるさいわね・・・
今回は、ブラも外して完全に裸になったの
だから、撮影なんかをしたら蹴るだけじゃ
済まないわよ・・・