いつみ

ちょっとKarasu、どうなっているのよ・・・
ブログの写真が二重掲載されていたり、
滅茶苦茶になっているじゃないの・・・

ああ・・・
PCの新旧移行時に問題があったらしく
一部が二重に掲載されておりましたが、
先ほど修正致しましたので・・・

いつみ

まったく・・・
どうして、アップした写真がなくなる
まで気が付かないのか、いい加減さに
あきれるわよね・・・

ええ・・・
一応はアップするときに気を付けては
いるのですが、新PCでアップする時に
確認に漏れがあったようで・・・

いつみ

まあ、いいわ・・・
同じ感じで撮ってるから気が付かない
けれども、今回からレンズが変わって
いるのね・・・