いつみ

お帰り、Karasu・・・
週末なのだけれど、もちろん買い出しを
済ませてきたのよね・・・

な、何ですか行き成り・・・
まあ、土曜日なんでほぼ定時で上がって
いますので買い出しして来ましたが・・・

いつみ

何って、昨日いったじゃないの・・・
今週末は日曜だけの休みなのだけれど
在庫写真が足りないから撮影すると・・・


ええ、そう簡単に言われても・・・
Karasuにも、酒を飲んだり、溜まった
アニメを見たり、つまみを作ったりと
色々と外せない予定がありまして・・・

いつみ

いいこと・・・
明日撮影を行うというのは決定事項なの
だから、万事問題ないように進めるよう
達しておくわよ・・・