いつみ

ちょっと、Karasu・・・
この写真の撮影中にトイレに行っている
なんて、いったいどういうことなのよ・・・

いやいや・・・
そんなに怒らなくても、トイレくらいに
行かせてくださいよ・・・

いつみ

何をいっているの・・・
このシーンでは、わたしが僅かな指先の
支えだけで全身のバランスを取っている
という危険な状態なのよ・・・


いや、そうですが・・・
トイレに行く前に何度もいつみ様の体を
ゆすって大丈夫な事を確認してますし、
万一倒れてもソファーの上に・・・

いつみ

まったく・・・
最近はKarasuも、わたしの立姿に慣れて
いるけれども、これは世界中だれもして
いない危険な行為だと忘れないでよ・・・