いつみ

それにしてもK国はどうするのかしら・・・
日本の制裁に折れれば政権が持たないだ
ろうし、折れなければ経済が持たない・・・

そうですね・・・
まあ、最悪のタイミングで最悪の行動を
とる某国の事ですから、先が読めません
よね・・・

しかし、日本も考えたわね・・・
形的には信頼できない行動を取り続ける
相手に対して優遇処置を止めただけなの
だから、どこからも文句を言われる事も
ないし・・・


そうなんですよね・・・
当然のように軍事利用が可能な戦略物質
に関しては輸出に際して審査が行われる
のが当たり前ですが、友好国に関しては
それを免除しますという話ですから・・・

そうよね・・・
彼の国の行動を見ていると、どうみても
友好国とは考えられないわよね・・・