いつみ

どうでもいいけれど、Karasu・・・
このポーズって、コルセットに三脚を
はさんでいるからウエストが苦しいの
だけれども・・・

そうですね・・・
構想では、ソファーと三脚にもたれる
事で立てるんじゃないかと思っていた
のですが、結局は三脚が滑ってしまう
っという事で雲台のレバーを腰に差し
込んでいますので・・・

いつみ

ふぅ・・・
疲れたからチョッとイスに掴まらせて
もらうけれども、ギリギリのバランス
なのだから大変なのよ・・・


まったく・・・
このソファーは、軽くて移動するのは
楽でいいのですが支えとしては頼りに
ならないのですよね・・・

いつみ

ちょっと、Karasu・・・
この角度から撮ると、三脚が挟まって
いるウエストが膨らんで太く見えるん
だから気を付けてよね・・・