いつみ

それに、Karasu・・・
はじめて黒系以外の車を買ったのだけど
感じはどうなのかしら・・・

まぁ、そうですね・・・
長く黒に慣れていたので寂しいといえば
寂しいですが、元々NDには似合わないと
思っておりましたし、汚れが目立たない
のは本当に助かりますね・・・

いつみ

そうね・・・
シルバー系は汚れや傷も目立たないし
無精者には助かるわよね・・・


まっまぁ・・・
それに、最近のマツダ車は最初っから
コーティングを掛けてあるのか、妙に
ぬめっとした塗膜で水汚れが付かない
感じなのですが・・・

いつみ

そうねぇ・・・
そんな風にも感じるのだけれど、隣の
アクセラは普通に汚れているのだから
気のせいかもしれないわね・・・