いつみ

それで、Karasu・・・
9時ごろに、チョッと出掛けてくるって
出て行ったきり今までどこへ行っていた
のかしら・・・

ああ・・・
チョッと小樽まで出掛けてきましたが、
結構渋滞がありまして・・・
それでも、郊外では1Lで18㎞程度走って
おりましたので中々の燃費性能かと・・・

いつみ

どうして一人で出掛けるのかしら・・・
連休中に、わたしも乗せてドライブじゃ
なかったのかしら・・・


そう言われましても・・・
エレベーターで他の住人にバッタリっと
いうのは困りますので、スノボバックに
入って頂けるのであれば・・・

いつみ

ああ・・・
引越しの時に入ったけれども、もう一度
入るのはゾッとしないわね・・・
よく、このみちゃんは文句も言わず毎回
入っているわよね・・・